スポンサーサイト


旅行に行ってきました。

先日、シンガポールに行ってきました。
鳥園と水族館と動物園をメインで回ってきました。
鳥園(ジュロンバードパーク)は旅行の雑誌には載っていなかったのですが、とても素晴らしい場所でした。今度共演するトリ音さんの情報がきっかけとなり、出かける前にネットで調べて急きょ行ってきました。すごく楽しかったです。

シンガポール動物園もすごくよかった。
ゆっくり回れば、朝から夕方までのんびりすごせるいい場所です。
特に、ボートからの眺めが絶景で感動しました。今後行かれる方、是非ボートに乗ってみてくださいね。

鳥園も動物園も檻や網があまり無くて、動物をすぐ目の前で見ることが出来ます。
こんな経験、他ではなかなか出来ません。とてもオススメです。
来年には世界最大級の水族館が、
再来年にはリバーサイド動物園がオープンするという事なので、
またそのうちシンガポールに行ってみたいです。

今回、すごくいい写真がたくさん取れたので記念にスライドショーを作ってみました。
もし良かったら観て下さい。





P.S.
是非いつかシンガポールでボサノバライブをやりたいと思っています。
シンガポールでライヴ企画してくださる方、共演してくださる方はご連絡くださいませ。

nemutaihaku(a)hotmail.com
お手数ですが、(a)を@に変えてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

bossagucci

Author:bossagucci

Periquito ミニアルバムPV

_MG_2567_R.jpg
(おのぐちつよしプロフィール)
主に都内で活動中の埼玉県越谷市在住のギタリスト。
13歳の時に独学でエレキギターを始め、17歳の頃よりオリジナルソングを弾き語るようになる。フィンガーピッキングを得意とし、カントリーブルースやラグタイムなどのソロギターも演奏するようになるが、18歳の時にバーデン・パウエルのCDを聴き感動し、ボサノバギターを演奏するようになる。
1996年~1998年 パン・スクール・オブ・ミュージックにて岡村誠史氏に7弦ジャズギターを師事。同時期、畑上良文氏にクラシックギターを師事。
主に、歌とギターのデュオで演奏活動を行うようになる。
2011年より Bossa Aoyamaに毎年出演中。
韓国ブラジル音楽コンテストグランプリのPrimaveraや、準グランプリのNa Vidaとの交流もあり、2013年には韓国ソウルにて行われたONLY BRAZiLにてボーカリストNina Yooと共演。クラシックギターの技巧とジャズのコードソロを取り入れた演奏は韓国のボサノバファンからも好評を得た。

YOUTUBEで演奏の模様を御覧いただけます。

http://www.youtube.com/user/nemutaihaku

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
