

韓国のブラジル音楽イベントで演奏してきました。

初めての韓国で色々不安があったのですが、行ってみたらめちゃめちゃ楽しかったです!
交通機関もマスターしたので、次から一人で遊びにいっちゃおうかなー。

537482_436837836393259_784899163_n.jpg

私はNinaとアイカロリーナとのトリオで出演。
プロアマ混合のイベントでしたが、演奏のレベルは非常に高く、驚きました。

482779_436837903059919_1876857424_n.jpg

ライブのあとは焼肉パーティ。私、マッコリが大好きになりました!

537472_436837896393253_2053705797_n.jpg

イベント2日目も大盛況でした。
お客さんはみんなノリノリで一緒に踊って歌ってました。

398781_437237159686660_728082080_n.jpg


2日目はチキンパーティーのあと名残惜しくて汝矣島(ヨイド)っていう漢江の中州みたいな所にヒュンダイのでっかいくるまでドライブして、売店で缶コーヒー買ってみんなで飲んで、最後みんなでビッグハグして別れました。
韓国のみんなと過ごした時間はとても短かったけど、とても大切にしてくれて、帰りのバスで涙がでました。
音楽で繋がっていられることの幸せや大切さを改めて実感。これからも仲間を大切にしたいなーと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

bossagucci

Author:bossagucci

Periquito ミニアルバムPV

_MG_2567_R.jpg
(おのぐちつよしプロフィール)
主に都内で活動中の埼玉県越谷市在住のギタリスト。
13歳の時に独学でエレキギターを始め、17歳の頃よりオリジナルソングを弾き語るようになる。フィンガーピッキングを得意とし、カントリーブルースやラグタイムなどのソロギターも演奏するようになるが、18歳の時にバーデン・パウエルのCDを聴き感動し、ボサノバギターを演奏するようになる。
1996年~1998年 パン・スクール・オブ・ミュージックにて岡村誠史氏に7弦ジャズギターを師事。同時期、畑上良文氏にクラシックギターを師事。
主に、歌とギターのデュオで演奏活動を行うようになる。
2011年より Bossa Aoyamaに毎年出演中。
韓国ブラジル音楽コンテストグランプリのPrimaveraや、準グランプリのNa Vidaとの交流もあり、2013年には韓国ソウルにて行われたONLY BRAZiLにてボーカリストNina Yooと共演。クラシックギターの技巧とジャズのコードソロを取り入れた演奏は韓国のボサノバファンからも好評を得た。

YOUTUBEで演奏の模様を御覧いただけます。

http://www.youtube.com/user/nemutaihaku

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
